

アルティメットゆんゆん。


こんちわ。


hiroです。


今日は皆さんが大好きな武器屋さん↓

http://busou.sakura.ne.jp/

ぁう

ネタはあるのに時間がない\(^o^)/




セキュリティソフト




http://entacom.org/clockup/product/samen/top.htm


これでもぅPCのセキュリティはバッチリですねbマテ


みおみおみおみお



こんちわ。

hiroです。


ゴールデンウィークが終るまで
本気で休みと言うか
自分の時間すらない状態なのですが
それだとココの更新が
本日定休日を貼り付けるだけと言う

意味の分からないブログになるので


MODや絵で遊べるようになるまでは
簡単な日記みたいなのを更新していこうと思います。



とりあえず今、僕が一番言いたい事は
今使っているカレンダーが4月で終ったので
5月のカレンダー買いたいけど

けいおんのカレンダーは売っているのか?
と言う事です。

あと近くの中古屋さんで
自分の持ってると言うか
モニターの上に座っていらっしゃる
銀様の宮沢模型バージョンが
もう何ヶ月も前から
4千円で売られているのは買いなのか?
と言う事です。うん。



あー

メイドさんが欲しい・・・





忙しくて5月病\(^o^)/


yasumi18v70.jpg



ナニモカモナクナレバイイノニー\(^o^)/


キュンキュン



yasumi18v70.jpg

パソコンのヤロウがとうとう
HDDエラー出しやがりました\(^o^)/
一応、頑張れば立ち上がるのですが
データが飛んだら泣くので
直す時間が出来るまで休んで頂きます・・・ぁう

仕事はGW準備でカナリ忙しいとです\(^o^)/

もうアレだ。

くちゃくちゃだ。


コメントを下さってるいる
素敵紳士な方々へ

お返事、もう少し待って下さいです///


すみません///

