fc2ブログ

やべー\(^o^)/

・・・風邪引いた・・・orz





daregarorika2.jpg


・・・あ

画像違う。


だがもぅ意識が・・・


Comment

変態でごめんなさい!w
申し訳ないです
2009⁄02⁄13(金) 15:38 |

変態?

何をいまさ(ry ( ´ー`)y-~~

でもhiroさんとロリkなpioたんには到底かないませんがwww

苺まs(ry の新作がつい最近出ていた件についてww

あと風邪には漢方薬が入ってるような風邪薬が良く効きます///
2009⁄02⁄13(金) 18:57 |

風邪、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないと思いますがw
お大事にです。

ブログ設立しましたです。
風邪治って、もしお暇なときがあれば見に来てください。
2009⁄02⁄13(金) 19:30 |

風邪ですかっ!Σ(゚Д゚;)大丈夫ですか!あまり無理はしないほうがいいですよ。お仕事も大事だけど、お体も大事にしてくださいね。
2009⁄02⁄13(金) 20:38 |

>シュンタさん

ふんっ!///
嬉しいくせに何言ってるのかしらぁ♪マテ


>noppoタソ

>>hiroさんとロリkなpioたん

僕は名前の前に何も付かなくても
デフォで変態だったのかと
ニヤけたのは秘密です///(マテ

兄貴もなかなかの変t(ry////


>>苺まs(ry

ちょ//見てきm(ry

>>漢方薬
あざます!!
なんか効いたようです///


>ecoタソ

ご心配お掛けして
申し訳ありませんです///
なんとか復活致しました!!

それよりも
ブログ解説おめでとうございます!
後程、お邪魔させて頂きますです///


>likecoaraさん

どもですノ
ご心配お掛けして
申し訳ありません///
なんとか復活したようです///

仕事を~♪
や~す~み~た~い~♪

字余り(マテ(;゚Д゚)


2009⁄02⁄15(日) 00:10 |

Trackback

http://vcd1.blog5.fc2.com/tb.php/485-9872cb85