

ほら、入れなさいよ!///



こんちわ。

hiroです。


今日は絵です\(^o^)/



なんと言うか

完成しました。・・・一応。



塗りは全く納得イキマセンb

まぁ何事も練習です。


きっと何人も描いてるうちに
上手になるはず・・・





て事で【続きを読む】から
どぞーと行きたいのですが
今回は乳首を描いたので
この先は18禁かもしれません。

良く分からない\(^o^)/




ほっちょこほっちょこ

こんちわ。

hiroです。

沢山の完成おめでとうコメントを
頂きまして本当に幸せな気分になれました。

本当に有難う御座います!

あと今日、なんかネット見てたら
このブログがGTA ニジゲンMODWiki
と言うサイト様にご紹介頂いていて
驚きと同時にまたまた喜びました。

あざます!

やっぱりね


MODを弄ってたから
こう言う嬉しい事が沢山あるんだと
思うんです///

元々、このブログは
MOD改造ブログですし。うん。


ですが・・・スミマセン。


本当にスミマセン。


寝る時間を大幅に削って
毎日、ちょこちょこと描いていた
ヤミちゃん模写が出来たので
ご紹介させて頂きます///


お暇な方は
【続きを読む】からどーぞです。

多少、重いかもです///
でも今回は前より
グロじゃないはずだ・・・多分。




このっ!バカっ!!////




こんちわ。


hiroです。


サイドステップですが
どうにもならない\(^o^)/

ダクト付けて見たのですが
なんか変だったので却下///

もぅバイナルでも貼ってみようか・・・ぁうぁう


あー。。。

しばらく色々してて
全然絵を描いてなかったのですが

アレです。

サボってた罰が・・・・



もぅ全然、上手に出来なくなってます。


線はブレまくる
バランス取れない(前以上に)

正直キモイ・・・


やっぱり毎日少しでも
描かないとダメですね。ぁう


なんか下手すぎて
描く気も起きないorz



素で凹んだので今日は
もぅ寝ます///


ふんっ!///








名器



こんちわ。


hiroです。


MODはSSを上げる事が出来ないほど
苦戦中です\(^o^)/ぁうぁう



まぁこんな時もあるさ///(マテ


